アザラシです。ブログを始めました。 雑記ブログですので何かと皆様と色々と知識や趣味の共有を望んでおります。

アザラシ ブログ

知識こそ財産です。私のブログを通して皆さんが知らないことや興味ある話題を広げていきたいと思います。

ん?なんか甘い匂いがする……衝撃!?

 

f:id:loswebb-kf:20190217215209j:image

自分、甘党で毎日お菓子やジュースを人一倍多く食べたり、飲んだりするのでちょっとあれを心配する生活を送っていたんですが。ついに…

糖を過剰に摂取して、数十分経ってから

「あれ?なんか甘い匂いがするなぁ」と思って匂いの元を辿ったら、

なんと自分の左脇からカルメ焼きのような匂いを発していました‼️

自分は焦って、スマホを取りすぐ様、ネットで調べました。

脇 甘い 検索            糖尿病 症状 検索

と色々調べましたがよくわからず、急いで近くの内科医院に行って尿検査を受けましたが、

結果 糖尿病では無かったです……

ですが、甘いものを食べた後は何故かしら凄く左脇が異様に甘い匂いがしました。

でも、数ヶ月したら甘いものを多く摂っても甘い匂いがしなくなりました。

あれは…なんだったのだろうか❓未だに原因がわかりません……

f:id:loswebb-kf:20190217215900j:image

自分は腋臭でもあったのでww

リフレアを使ってた時は臭いは完全に無かったです。今、私みたいに脇の臭いに困ってる人がいればおススメします。