アザラシです。ブログを始めました。 雑記ブログですので何かと皆様と色々と知識や趣味の共有を望んでおります。

アザラシ ブログ

知識こそ財産です。私のブログを通して皆さんが知らないことや興味ある話題を広げていきたいと思います。

アイドルに一切興味がなかった男がどハマりしたアイドルとは…

こんにちはアザラシです‼️

 

タイトルの通り、はっきり言って今までは、「アイドルなんてくだらねぇ」「やっぱ洋楽っしょ」なんて思ってました。

ですが、今となっては「アイドル最高ぅ〜」と思っています。

何故?アイドルに興味がなかったのに興味を持つようになったのか?

 

普段通り、私がベットに寝転がりながら

テレビ番組の(しゃべくり007)を見ていたら

ちょうど生田斗真が出演した回で後半の方に

面白バンド紹介かなんかであるアイドルグループが紹介されていました。

そこでの、グループのメンバーのキャラ全員がクセが強く、とても印象に残りました。

その後、気になって色々とネットで調べたりして、音楽を聴いたりした結果

どハマりしてしまうほどです。

 

特に、non tie up と言う曲がカッコいいです。

※家族の近くでは音を出して聞くことをお勧めしません

 

 


 

BiSH / NON TiE-UP[OFFICIAL VIDEO]

 

歌詞の途中にアイドルらしからぬ言葉がありますがwwそれもそれで惹かれるポイントです。

恐らく、私みたいにしゃべくりから影響された方々も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに、 このアイドルグループ名はBISHビッシュ」です。

私は最近知ったのであまり深くは知らかったのですが、bishは2015年に結成されたようです。

 

メンバーは 

 

アイナ・ジ・エンド    セントチヒロ・チッチ     モモコグミカンパニー

ハシヤスメ・アツコ       リンリン          アユニ・D

f:id:loswebb-kf:20190222170529j:plain

             

の6人メンバーです。

 

これからも期待が高まるアイドルグループですね!